会場監督(SAA)
委員長    伊藤信吾
副委員長 田村正明
委員  池田伸夫、井上雅弘、河内純洋、近藤憲行、松本史考、村山宗幸、塚越和広、渡部悦行 

■活動方針・年度目標

活動方針
 ロータリークラブの活動の根幹である例会を品位と秩序は勿論の事、和やかな例会を目指し、楽しみのあるの例会の
道を拓くべく運営に努める。
また、例会の際、皆様に笑顔でお声掛けをして、皆様からも笑顔の返事を頂けるように心がける。

活動計画
 1) 会長・幹事・プログラム委員会や各委員会と密に連絡を取り、円滑、尚定刻内での例会を目指す。
 2) 例会開催30分前に会場及び出席受付の準備をし、5分前には、会員各位の着席を促す。
 3) 来訪者への歓迎及び、席への誘導・おかえりの挨拶の励行をして、クラブの好印象を持っていただけるよう努力する。
 4) 卓話講師・会長・幹事・各委員会のスピーチ中は私語を慎み、スピーチを頂く皆様への配慮等、気配りをする。
 5) 各会員の親睦を深めるため、例会での席の固定化をなくすようにする。【番号で抽選。ブロック別で丸テーブルで行う】
 6) 出席向上を目指し、各委員会と綿密に意思疎通を図り、メークアップ等を務める。



戻る
Copyright (C) 2005 Rotary Club of MUSASCHI FUCHU All Rights Reserved